日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2009 Mon
人の言葉で心踊りて。
今日から授業が始まりました、柊です。
おととしお世話になった先生の授業を受けたのですが
別に何も変わりはなくて
のほほんと授業を受けてきました。

今年は就活で大変だから
就活でお休みしても出席扱いにしてくれるって
神のようなお言葉を下さって
私たちは歓喜の声を上げた…!

でもその先生は
たまに口で説明しただけのことを
テストで出すという
意地悪なことをすることを私は知ってるから
やっぱり気をつけようと思いました(笑)
先生の好意にはきちんと答えたいなぁ、とかなんとか。


教科書を買おうとしたら
友達が譲ってくれるって言うし…
ラッキーなこともありまして(笑)
あとは友達とご飯の予定も入りまして
もう本当にやることをすべて放り出している私…orz

とりあえず明日のデートを越えたら
いい加減勉強しようと思います。
レポートをね、やらなきゃやばいような気がするんだよね…!


今日、一番の衝撃的な会話。
私「わーこれおいしいねぇ…!」
母「ねぇ、ここのお店は色々作ってるけど
  ロールケーキもおいしいよね」
弟「(何も知らずに登場) あ、俺も食いたい」
母「はい、どーぞ」
弟「(もぐもぐと食べながら)…あ、これ姉ちゃんが作ったの?

私「(ぶっふう!!/衝撃のあまりお茶を吐く)」
父「姉ちゃん、そんなに喜ぶなよ(笑)」
私「違っ、喜んでねぇ…! つか、お店に謝れ!!」
父「でもこのもっさり感は似てるよなぁ…」
私「だから謝れと!!」

また何か作ろうかなーと思いました(笑)

Comment

管理人にのみ表示

■にょーん。
こんにつら。間違えて12単位余ったくせに、また授業取った勇者ですww
おねーちゃんロールケーキも作れるんや…!!!!
一度らぎちゃんのお菓子食してみたいぬりー(*´∀`*)←一方的(氏
落ち着いたらまたまったりしましょうぞ…!!!!
もっさりN川。 | URL | 2009/04/15/Wed 21:37 [EDIT]
遅くなって申し訳ないorz
どうやったらそんなにあまるの!?笑。
やっぱり図書館学の授業とかの兼ね合いで
うまく取れないのかな…私はぎりぎり(笑)

ロールケーキは作れるような…作れないような…。
作るのはいいんだけどさ、
時間がめんどくさいんだもんよ(笑)
意外と時間が食うんだぜ、お菓子作りは!


私はまだまだ落ち着く気配が見えませんが…笑。
とりあえずぐだぐだ頑張ってこうぜ!
ひいらぎ。 | URL | 2009/04/18/Sat 20:16 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
