日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2009 Sun
誇りになるよう、前だけ見て。
お休みですが早起きしました、柊です。
テニミュチケット取るために
私は早起きをする…!(アホか)
なんとか取れましたが
端っこのほうだった…(苦笑)
まぁ、取れるだけありがたいと思わなきゃだめですよね。
浜尾くんを見送るんだ、私!←←


そんなことばっかりしていますが
就活を二週間も休んでしまいました…orz
この事実に結構へこんでおりまして
父に何気なく「休んじゃったー」とぼやき
「頑張りたいのは山々ですが、説明会が取れませんー☆」
とあっけらかんと言ってみたら
さらっと「無理して頑張っても躁うつ病みたいになるぞ?」
なんて言われて、すーっと重荷が取れました。
そうか、頑張れる時に頑張ればいいんだ…とか(笑)
なんか周りが頑張っちゃってると
空回っちゃうんですよね、私。
よしよし、とりあえず履歴書履歴書…なんて思いました。


そんで、まぁ
最近気づいたんですが
私、ストレスを感じると…痩せる?のか
ジーパンが緩くなってて。
うーん、これはちょっとまずいかなーと思っていたら
ジーパンのボタンを閉めたまま脱げちゃったのね。

どんびき。
ちょっ、これはまずいだろう…!
しっかり体調管理しなきゃやばいかもしれん!
っていうか私の体はどんだけふくらみがないの!!
とあれこれ悩んでいたら、母からの一言。
「別にそんなの普通だし。」


えええええ…orz
遺伝って怖い、と思い知らされた日なのでした(ちょっ)
そんな両親が好きなんですが…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
