日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2009 Fri
間近で実感、遊んで一新。
学校へ行ってきました、柊です。
今年の授業が取れたかどうか確認したら
きちんと全部取れてました。
よかったよかった…!

友達とだらだらしゃべって
近くで幕内の力士さんがお相撲をとってると聞いて
一緒に繰り出しました。
すみません、大好きだったんです相撲(笑)
それこそ幼稚園の頃だったんですが
あの頃は幕内にいる力士さんは
漢字だろうがなんだろうが全部読めてました。
大好きな力士さんもいて
きゃあきゃあ応援してましたよ。


まぁ、そんな過去もある私…
最近の力士さんわかんないかなー;;と
懸念しつつ、行ってみたら意外と分かった(笑)
私が好きだった力士さんは
それこそもう親方なんだけど
好きだった親方を見れて、呆けてしまった…笑。


一緒に行っていた友達は
同じ高校卒の仲良しさん。
共通の友達もいますが
なんかこのコは
自分ってものをしっかりと持っていて
すごくいい刺激を受ける。

…のはずが
お茶をしているうちに
メイトに行くことになりました。(大笑)
んもーすげー久々…!


特別にこれ!っていうものがお互いになく
だらだらとあれこれを見ていたら
ケーキを作る折り紙セットなるものを見つける。
…え、ときめいちゃいないよ?(大笑)
レジへ持っていったなんてそんな…!
友達はなぜかウルトラマンにときめいていて
なんなんだろうなぁ…と思いながら
結局のところ、友達にDVDを買わせてしまいました。
(ウルトラマンじゃないけど!笑)

さぁ、教科書とか買わないとな…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
