日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/09
2009 Thu
どうしてそんなのが出てくるの。
今日、うちにタマゴボーロがありました。
あの…小さい頃食べたと思うんですけど(笑)
一口サイズの小さくて丸い
黄色くて少し焼いた色がついたクッキーみたいな
赤ちゃんのお菓子。
(わからなかったらネットで検索してみてください、笑)

最近、私たち子供たちが大きくなったし
家で見かけることもなくなったので
そういやこんなのあったな!と大騒ぎ。
弟もちょっとびっくりしていたようで
こんな一言を残していました。

「おぉ、懐かしいな! マルコポーロ!!」
…東方見聞録か、と突っ込んでおきました。
なぜそれが出てくるのかよく分かりませんが…笑。
そんな弟君はなんと学級委員に選ばれたそうです。
世も末すぎる(コラ)


明日は学校です。
授業が取れたかどうか確認してきます。
たぶんまたどうせ抽選漏れで泣くんでしょうけど(失笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
