日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/07
2009 Tue
あらら、と苦笑いでごまかして。
健康診断に行ってきましたよ、柊です。
もうだいぶ手段も慣れてきたので
ジャージはいて、だらだらしながら友達と行ってきました。


相変わらず視力はそのまま。
血圧も特には引っかからず。
身長もまたちみっと伸びて
体重も最近少し増減があるとはいえ
おっといけね!って感じで(失笑)
自分でもちょっと危機感を持って
BMIを見てみたらぎりぎりでした。 
…下手したら呼び出しだよ、これ。(笑)

まぁ、呼ばれたら呼ばれたで
保健室の先生にお話しするつもりでいいや…(コラ)


検査が終わったあと
健康診断の係りになっていた友達が
教室で携帯をいじっているので
どうしたのー?と聞いたら
係りとして教室の戸締りがあるらしく帰れないらしい(笑)

あらら、ご苦労様ー;;と苦笑いをしていたら
さっさと帰ってください、と冗談ですが叱られました。
すいません、邪魔してすみません(大笑)


明日からまた連休です。
ゆったりすごすことにします。
とりあえず、明日は美容院…!!

Comment

管理人にのみ表示

■おいさんは明後日です。
ぼくの肉を分けてあげよう((((´∀`)つ[15k]
イイナー私なぞ横に伸びるしかないぞよ…
てゆか、ぶっちゃけBMIいくつ何ですか奥さん(ちょ
N川 | URL | 2009/04/08/Wed 03:09 [EDIT]
■明日はお休みです。
胸よこせ、胸!!(黙れ)
でも毎年数mmだけの伸びだから
きっと図り方の問題もあると思うよ、笑。
うーん、BMIはねぇ…
あの人よりも-1くらいかなあ、たぶん。←←
ひいらぎ。 | URL | 2009/04/08/Wed 10:01 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
