日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2009 Mon
息抜きしすぎですみません。
ヘ/タリアのnmkwさんの曲を聴いたら
おかしくて大笑いしてしまいました、柊です(笑)
上手くなったなぁ…歌‥!笑。

最近履歴書ストック作りに燃えてまして‥
まぁ、書いてる途中で
すぐ出しちゃってなくなっちゃうんだけど(苦笑)
今日ももっしゃもっしゃ書いてました。
自分の本名ってバランスとりにくいなーと思いつつ
学校名がダメだわーとか
結局全部にいちゃもんをつける自分が
一番ダメなんじゃないかと思っています。(全くだ!)


そんな現実逃避をしているわけで(あー…)
だらだらオフを満喫しております。
明日で春休みもお終いです。
とりあえず明後日にもう一回求人票を‥!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
