日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2009 Sat
久しぶりの再会ですね。
ついに帰ってきましたねー。
青春学園ドラマ‥

うん、まぁ浜/尾くん見たさだったんですが(笑)
うわああああ、鯨/井くんも久しぶりだなあああ!!
とか思ってたら、今回の悪役(?)に大爆笑した。

 斉 /藤 /工 !!

いやいや、彼と言えばやっぱり忍足が印象的なんですが
彼のダンスって言えば
「盆踊り?(Ta/k/uyaくん発言)」なんてね、ほら‥笑。
美味学園でもなかなか強烈なキャラをやっていたけど
彼が出てきた瞬間に思ったことは
「乱闘‥! 乱闘は大丈夫なの!?」
だったことを謝罪しなければならない‥(コラ)
やっぱりほら、ごくせんっていえばあれじゃないですか。
こうヤンクミにやられる奴らがいてこそだと思うんですが‥
もうそれが気になっちゃって、ごめんね‥。

まぁ、手を捻られただけで逃げちゃう彼に
思わずふいたんだけどさ‥!
あれ、映画に繋がるのかな?


そして浜尾君はすごくいい所に毎回いて
よく映っては「はー無駄なパーツがねぇなー」なんて観察。
そして、一人で「ドリライいきたかったorz」としょんぼり。



ドラマのストーリーはやっぱりなんとなく
第二シリーズで終わっておけばよかったのかなー
なんて思わなくはないのですが
最後のエンドロールを見ていてびっくりね。

永/嶋柊/吾


ど こ に い た ん だ ‥!!(爆笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
