日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2009 Wed
まだまだ弱音は言わないよ。
本命の企業の面接受けてきましたよ、柊です。
昨日は面接で頭がいっぱいで
頭は真っ白、涙腺崩壊
もーやだ、もーやだ、しかいってなかったので
日記の方はお休みしました(苦笑)
気持ちの整理が大変です、就活生。

まぁ、面接結果は目に見えてるので(諦め早い)
とりあえず次、次^^


今日受けたところは学校から近かったので
面接を受ける前に
学校へ一回寄ってきました。
そしてまた就職支援の人を捕まえる。
履歴書を見てもらって、
その後に選考などの話をしていたのですが
私があることを思い出した。


「あ、世間があれほど騒いだとしても
今日の面接で一番気になるニュースで
WBCをあげたらダメですか?」
「いや、いいと思うよー。
MVPは松坂よりも岩隈だと思います、とかね。」
「っあー! 岩隈よかったですよねー!!」

アホちゃうか、と(笑)

帰ってきて悔しかったので
レモンタルトを作りました。
若干こげたのが惜しい‥!
さ‥明日も説明会、説明会っと。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
