日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2009 Mon
凍えながらの活動です。
久しぶりに会社説明会に行ってきました、柊です。
いやー風が強すぎて寒いくらいだった。
むしろ風のおかげで体が冷えるわ
髪がぼっさぼさになるわ‥で、悲惨な目に(笑)
あ、今日は一昨年は毎日通り過ぎていたある駅に行きました。
へーこんな感じだったんだーなんて思いつつ。
あんまり道を曲がらない所にあると嬉しいなぁ‥
道に迷わなくていいんだもん…笑。

男の人がいっぱいいる会社だなーと思ったら
一次で落とされた会社で一緒だった隣のクラスの子もいて
「‥えええ!?」ってなりました(笑)
筆記テストは国語しか確証がないのが
(しかも満点!とか言うんじゃなくて、これなら平気!っていう‥)
悲しいところですが、‥うん、あとはご縁だ(笑)
さーて履歴書履歴書、と思っていたら
ありがたいことに筆記が通過したというお電話を頂いた。


いい会社なんだろうなーと思うのですが
なんとなく将来ビジョンが怖いような‥あれ?な会社。
しかも日程を聞いてみたら
時間が他の会社とどっかぶり。
‥日程変更をして頂きました(失笑)
仕方がないっちゃ仕方がないんだが
どうも変に緊張しますね、うん‥笑。
あーもう、自分が二人いればいいのにな!
明日はおばあちゃんとおじいちゃんのお墓参りに
行こうかと思ってたんですが
履歴書の採点をしてもらってきます;;
ごめんね、おじいちゃんおばあちゃん‥!


集団面接がぽつぽつ入ってきました。
背伸びをしないで自分らしくいってきます。
明るくゆっくりはきはきと!
‥難しいなぁ、等身大‥笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
