日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2009 Sat
あまりに突然すぎたんだ。
今日はケーキを作りました。
焼きたてのシフォンケーキが食べたくなったんだよね?笑。
紅茶のシフォンケーキはもう大丈夫だと思う!
今日も上手く焼けたー!と思っていたら


突然従兄弟が襲来。
このやろ、タイミング悪いなぁ!と思ったら
なんともまぁ、
彼女まで連れてきたんだ。
私の従兄弟達はみんな年上が多くて
この間も母方の従兄弟が結婚してー
とかあったんですが
ついに父方の従兄弟も彼女を連れてくるという‥

前もって言ってくれればいいのにorz

確かに正月に彼女がいるっていうのは
聞いていたのですが‥
まさかのすっぴんでご対面とかないわー
パジャマだったから慌てて着替えたんですが
もうしょんぼりだよね、っていう。
彼女さんは私の一つ年上らしい。
びくびくしながら、
なぜかケーキを食べていただきました。
焼きたてだったのが唯一の助けか‥orz


‥今日の日記はorzが多いですが
しょうがないの、そういう感じだったから(笑)

だって怖いじゃない‥;;
というやっぱり人見知りっぷりを発揮してきた。
まぁ、いつか慣れるんじゃないの?的、な‥!
いい人なんだろうなーとは思うんだけど
やっぱりなんか怖かったんだよ!!笑。



あぁ、そんでね。
突然の襲撃のおかげで
うやむやになっちゃって
焼きたてのシフォンケーキが食べられなかったんだ‥!
何の為に焼いたかわかんねーじゃん!!笑。
あーもーまた何か作ろう(コラ)


とりあえず履歴書の用意をしとこうかなぁ…うー。
あ、昨日騒いだところですが
やっぱりやめました。
全く手を付けてないけど、明後日にでもお電話する。
いいところだけど、私にはご縁がなかった
って言うことにしておく(失笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
