日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2009 Thu
未経験の盛り合わせ。
まぁ、今日も会社説明会だったんですけども(笑)
なんか近場をうろうろしているもんだから
今日は途中でこの間行った駅に
向かおうとしててびっくりした。

‥B駅?
ちょっ、待て!?;;
A駅に行こうとしてたろうが!!!
B駅はこの間行きましたっ!!;;
時間っ、間に合うか!? えええ、何してんの!?
‥みたいな、切ないことをしでかしてしまいました‥orz
余裕を持って出てたので
問題はなかったのですが、
気をつけないとだめだなぁと思いました。



一応試験も受けてきました。
特別にいい!とまでは行かなかったですが
いい返事をいただけるといいなぁ…!


それで帰ってきたら
頭痛がしてきて‥おや?と思っていたら
耳鳴りまでしてきました。
毎月と分かっているのですが
今回は格段に酷くてダウン‥。
今までにないタイプだったので
ちょっと焦りましたが‥
まぁ、しょうがないったらしょうがないんだよなー
という訳で早々に寝ることにしました、
明日お休みでよかった‥orz

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
