日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2009 Tue
とりあえず、さくっと一発。
面接やらでばたばたしています、柊です。
この間高校のメンツに会って来ました。
「うちらさぁ、数年前の今日‥
卒業式だったよねー」って言う話を
国際展示場とかで話してました。
春コミで皆に会える、オタクな友達プライスレス(いやあああああ!)

春コミなるものに初めて行きました。
人がたくさんいる‥!とがくぶるしながら
買い物をしようとしたら、
道に迷ってべそをかいていたのですが
その周りで友達が平然と
「やっぱり春は人が少ないねー^^」といいながら
どっさり買い物をすませていたので
どうしたらいいのか分からなくなりました。
経験のレベルが違う、違いすぎるんだぜ‥!



すっかり人混みに酔いながらも
いざ現実に帰ってみれば
スケジュールが満載。
今日も早速面接を受けてきました。

なんか恐ろしいほど面接慣れというか
最初の頃を思うと、落ち着けるようになったなぁ
なんて思えるようになったのですが。
最近、社交性がちょっと身についたかな
なんて思えるようになってきた。
初対面の学生さんとも
ラフに話せるようになって
自分が自分にビビっています。
面接官の方とも
さくさく話せるようになってきて‥
慣れって怖いなぁ、と思います(笑)


今日は他の学生さんもいる面接で
初めての形式でしたが、
割と自分らしく受けられたから
これでダメだったらやっぱり場数の問題だと思います^^;
スタート遅かったのでそれはぬぐえない‥!
今日はあなたは動物にたとえると何ですか?
という質問もあり、勉強になりました!

そんな今日の結果は来週に。
これで落ちていたら、
入念な復習だ!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
