日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2009 Sat
煮詰まりかける塊脳みそ。
今日も引きこもりでした、柊です。
もう履歴書を書きたくなくて書きたくなくて‥
現実逃避してました。
本当にSPIをさぼっているので
まずいとは思ってるんですが
なんか緩んじゃってるんですよね…orz

早く、終わんないかなぁ…;;(最近の口癖)


そんな相変わらずのぐるぐるモードですが
今日は画像をいじって遊んだり
ワイヤーを久しぶりに引っ張り出したりして‥
あぁ、もう本当にやらなきゃダメなこと
たくさんあるのに‥;;
罪悪感からすっきりしない日々です。


そんな中、今日母に言われたこと。
「‥太った?」
1キロしか違いはないのに
そこを絶妙に見抜く母の力にびっくりした。

あー明日息抜きしてこよう‥!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
