日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2009 Fri
気楽にストレスぶっ飛ばし。
デートしてきたよ!!(もう誰とは言わない)

とりあえず、だらっと待ち合わせをして
貧血で病み上がりだった時に
まともに食べられなかったベーグルに再挑戦してきた!笑。
紅茶鴨のゆずこしょう、っていうのにしたんだけど
こしょうが効き過ぎてて、辛すぎた。
「‥辛い。」
「えー;; 大丈夫?」
「なんか口の中、痛い‥涙出てきた‥」
「どんだけ!?」
どうもあのお店に行くといいことないな‥(笑)
いいお店なんだけどなー‥!


その後はちょっと軽くお買い物をして、
カラオケに行きました。
二人でカラオケ行きたいよねー!
って言っていたので、4時間でお願いした。(究極過ぎる)
「不健康だよねー‥」
「ストレス発散するから平気だよ」とか
ちょっと意味が分からない会話をしてました(笑)

すごかったね、4時間はすごかった。
さくらが互いに語れるのに感動して
二人で「あのシーンときめくよね!!」とか
なんとか言いながら‥
テニスに流れると、ひたすらダブルス曲を
入れたりするのが出来るのは
彼女だけだと思います(爆笑)



そういやAさんが
ボカロに詳しくなっててびっくりしたなぁ…笑。
帰ってきてから
ある曲を試しに聞いてみたら
彼女が歌っている途中で聞いた
「ブリオッシュって何?」という
私と同じコメントがあって笑ってしまいました。
だって知らないもん、魚料理みたいに聞こえるじゃん‥!!(コラ)

とりあえず明後日また会います。
ちょっと邪魔してくる^^

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
