日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2009 Thu
とりあえず、大きく一歩。
今日は初めての面接でした。
ラッキーを頂こうと
「快感っ、瞬間っ、実感っ、発汗っ!♪」と歌っていたら
(↑千石さんの歌)
冷ややかな父の視線を感じましたが
その後に着替えようとしたら
スーツのズボンを落として
「縁起悪っ! なんだこれー!!」とか騒いで‥
‥まぁ、とりあえず落ち着きがなかったわけだ(笑)

その結果がアレですよ。
電車が強風で遅延。
=会社に 行 け な い 。


本気で泣くかと思った。
時間すれすれで会社に着いて
(遅刻にはならなかったらしい‥)
必死に頭を下げたんですが
誰も気にしていなかった‥。
特別、支障はなかったらしく
和やかに流されて‥

かえって腹がくくった。(笑)
すごくリラックスして
自分らしく面接を受けられました。


面接官の方にも
「性格検査にはおとなしいって出てるけど
ハキハキしていていいね」と言ってもらえました。
‥まぁ、吉と出るか凶と出るかは分かりませんが
感覚もつかめましたし
得るものは大きかった!

また来週から説明会やらのラッシュですが
適度に頑張って行きたいと思います‥!
とりあえず面接は大丈夫、
落ち着けば絶対に答えられるようになる!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
