日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2009 Wed
まだまだ踏ん張りどころです。
今日も会社説明会。
何度か足を運んでいる大きな駅に行って
「この駅、きらい^^ 人混みこわい^^」とか思って
初めて乗る電車にびくびくして
「この電車揺れる、きらい^^」なんて
知らないところに行くと拒否反応がひどいです、柊です。


まぁ、今日も同じ学校のコが多いんだろうなぁ…
と思っていたら突然女の子に
「ひさしぶりー!」って声をかけられた。

だがしかし。
全っ然顔に覚えがない。

‥あれ、もしかたらあれかな。
同じ高校だったコかな、クラスメイト?
え、でもそんな‥覚えが、ない‥
と思ったら
向こうが教えてくれた
「集団面接一緒だったよね?」


あ、ああ!!
学校で練習させてくれた時に同じメンバーだったんですか!
私、そんな周りの人の顔なんて
もう緊張のあまり全く覚えてませんよ!!笑。
なんて頭で思いつつ
口では「あぁ、久しぶりー!」なんて言ってました。
調子いいよな、本当に(失笑)

タイミングも重なって一緒に帰ったのですが
なかなかみんな大変なんだなぁ…と思いました。
私が筆記を通っちゃったのって
本当に偶然が偶然を呼んだんだろうなぁ…笑。
そんな感じで明日、初めての面接です!
とりあえず練習のつもりで
等身大!を目指して、飾らず素顔で!

それにしても履歴書が
書いても書いてもなくならない‥!
今日説明会に出たおかげで
また作らねばならなくなった!!
もうネット形式提出にしてくれればいいのに!(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
