日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2009 Tue
さくさく動いて、がっつり休んで。
今日から連続で会社説明会。
とりあえず一社目行って来ましたー!
学校で会社説明会に参加してくれたところしか
まだ回っていないので
行くところ行くところで同じ学校の人が
大量発生していますが
この状況に最近は少し笑えるようになって来ました。

今日は交通手段のチェックが甘くて
余計な交通費を払ってしまった‥!
なるべーく交通費を浮かそうと
定期をフル活用する日々です(笑)

今日も適性検査(性格診断)を受けたんですが
最近何回か立て続けに受けてるもんで
もう頭の中がだいぶ混乱してくるようになりました。
さすがに嘘を見抜くことは出来るんですが
リーダー役を任される、みたいな質問が回ってくると困ります。
‥うん、任されたりもするんだけど
自分に向いてるか不安をよく覚えるんだよなぁ…
でも周りがだらければたまに独裁するし‥
‥独裁ってダメじゃん?(ここで何かに気付く私)

まぁ、のんびりやってます。
今日の敗因はお昼寝をしてしまったことだ(余裕だな!)
ここ最近、数学の復習をサボっているので
いい加減やらなくてはと思っているのですが
履歴書のストックも作っておきたかったりで‥
‥んもー本当に 時間 が ない!!(笑)


明日は説明会だけ。
会社の雰囲気をチェックチェックー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
