日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/07
2009 Sat
一生懸命な姿が好きで。
弟の中学校で合唱コンクールがあるというので
母と一緒に潜入してきました!
なんでも今年はうちのお坊ちゃまが
開会の言葉をやるらしいと聞いたので
それならば、と姉貴はデジカメで参戦(笑)

私の母校でもあるもんですから
テンションが勝手に上がる姉。
中学の思い出と言えば、
何しろクラス対抗で行事に燃える学校だったので
運動会、合唱コンクールの二つだったりする(笑)
毎日朝練をして、3年の時は結果発表で大号泣して‥
青春してました(大笑)


でも秋にやっていたのに
弟達は3月にやっていたので
中学校も変わったなぁ…としみじみ思いながら
保護者席に座ることに違和感、笑。
私がお世話になった先生も
ほとんど移動されているのか
顔見知りもいなかったのでおとなしく保護者をしておきました。
写真撮ったり、ビデオ撮ったり
おとなしくっていうかあわあわしてたって言うのが
正解かもしれない‥!

でもどの親も
「自分のクラスの歌が一番上手かった‥!」と
言っているので親ばかだなぁ…と思いました(笑)
うちの母娘も「いやー‥(お坊ちゃま在籍の)3組が上手かったねー」
なんて言ってたのでしょうもない‥笑。


帰ってから動画で確認したのですが
まぁ、キレイに声がハモっていなくて
父と笑ってしまいました。
まだ声変わりをしていない男子パートと
イマイチかみあってなかった‥!
来年が楽しみです(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
