日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2009 Thu
進歩のないような、あるような。
今日も会社めぐり!
ほくほく歩いて、また道に迷って(失笑)
行って参りました!
試験の出来なんて毎度期待していませんからね、
そこら辺は割り切ってやってましたが
今日の会社では受験者達でグループワークが求められた。


冷や汗もんですよね、あれ(笑)
今日はどんな人が来ているかを知ろう!
っていう感じだったので
すぐにみんなで打ち解けて
わいわいやりました。
結構お話できたし、面白かった‥
というかなんか初対面の人ともお話出来た!
なんていう実感が自分の中で大きかったりする(苦笑)


会社の社風にもあわせてか
メンバーがすごくいい人が多くて
社員さんが来るまで、ありえないくらい
みんなで方言で盛り上がる、っていう‥笑。
私は方言がない標準語の環境で育っているので
(と、言いつつ祖父?の方言が祖母に移っているのか
たまにへんな発音をする)
しかも隣に座った子が
隣のクラスのコじゃないか‥!(爆笑)
なんとなくストレス発散になった
いい感じの説明会でした。
楽しんでどうする、楽しんで‥!笑。

この不景気だ、内定取り消しだって騒いでいるのに
あまりに自分は楽天過ぎやしないかと
自分で自分に不安を覚えますが
それはそこで割り切るしかないですよ、ね…!


明日は学校でガイダンスを受けてきます。
そうすればちょっと一段落できるかな…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
