日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2009 Fri
ゴールのようなスタートライン。
女々しいブログデザインばっかりですが
最近、なんかこう‥
ふわふわしたものに弱いらしくてですね(笑)
この作者さん大好きなんですよ、
周りにも使われている方ちらほらいらっしゃったんですが
いつのまに復活されていた‥!!(カッ)


そんな言い訳をしつつ‥
またまたお久しぶりです。
明日で二月もおしまいですね!
‥早いなぁ;;
二月はずっと学校でやってくれた
会社説明会に参加していました。
合間のお休みなどを見計らって、
映画を見に行ったり
ディズニーへ遊びに行きました‥本当にひどい!笑。

でも自分の中でやっと軸が見えてきたようです。
ゆっくりゆっくりスタートしました。
すきかもしれない!という所も出来て
楽しまなきゃ、なんて思えるようになりました。
きっと長持ちしないだろうけど(笑)


おかげで雪が降ろうと
薄いスーツスカートでぶるっぶる震えながら頑張ってます(笑)
3月からは、自分のペースで
好きなところをさくさく回ろうと思います。
方向音痴を直す練習だと思って!笑。
就職難、なんて言われても自分のペースを崩さない女(最低!)
友達との情報交換もしつつ
学校で面接の練習をしてもらったり‥
ちみっとやってはいます‥!



そんなんどうでもいいんだっ。
今日はブログを更新しなきゃダメなんだよ!!
かおりさんお誕生日おめでとうございますー!
素敵なお姉さん、大好きです‥っ。
最近、「柊ちゃんって懐いたら甘えん坊だよねー」という言葉を
切に実感しております。

若干、就職支援の人たちに懐き始めて
ちょろちょろ遊びに行ってる気がする‥!!
(笑)

警戒心は人一倍強いですが
解けてしまうと、‥しつこいです(コラ)


Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございますっ!
楓葵さんこんばんは(*´ω`*)
お久しぶりですね!

そしてお祝いのお言葉アリガトウございますe-266
とってもとっても嬉しいです。
…11歳以来のぞろ目になりました(笑)

楓葵さんは就活頑張ってらっしゃるようですね★
スーツ寒いですよねe-263
精神的にも肉体的にも大変かと思いますが、
応援してます!

ではではほんとにありがとうございましたe-446
かおり | URL | 2009/03/01/Sun 00:36 [EDIT]
■とんでもないです‥!
かおりさんこんばんはー!
こちらではお久しぶりです(笑)

わあ‥ぞろ目って久しぶりに意識しますねぇ(笑)
前はあんなにぞろ目になるのが誇りだったのに、
今は何でこんなにも意識しないんでしょうねー笑。
私も履歴書を書くたびに
「あ、階段みたいになってるなぁ…」と実感しています‥笑。


まだまだ会社だけの説明会にも足を運んでないので
本当にスローペースですが
就活の方もしょぼしょぼ始まってます^^;
かおりさんにもいい報告が出来るように
頑張ります…!

こちらこそ、コメントありがとうございました!
かおりさんにとって素敵な一年になりますよう
ささやかながらお祈りしていますvv
ひいらぎ。 | URL | 2009/03/01/Sun 20:23 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
