日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
息抜きだけはカンペキです。
ビックリするくらい規則正しい生活です、柊です。
何しろ午前中にSPIの対策講座とやらを受けて
予備校ってこんなのなのかなぁ…
とか夢見て(笑)
午後は遅くまで会社説明会ー
ってやってると、
帰ると夕飯を急いで口に放り込んで
即効PCを点けて、明日来てくれる会社の確認ー
んでもって今日の講座の復習ー
はっ!
…やっべ、明日も早いし
寝る暇もないから寝るしかねぇ!

みたいなスタイルになるので
ここに書きに来る時間がなくなってしまい…笑。
おかげさまで恐ろしいほど
規則正しい生活を送ってました!
体調の方は特別、気になるようなこともなく
寒い寒いといいながら
毎日スーツでさっさか歩いてます。


今日は会社説明会がなかったのですが
朝から講座があったので
だらだら行ってきました。
…英語もあるんだね、泣きそうですわー
なんて思いつつ
講座も本日を持って終了しましたー!
ちゃんと復習しないとやばいぞー!!(どうしよ…)
でもまた来週から会社説明会です。
まだまだもう一頑張りー‥!


なーんて
つまらない来週の話はさておいて。(コラ)

今日は午後から会社説明会もないし
ということで、友達と二人と一緒に
みんなで履歴書に挑戦。
もうぐっだぐだでした。
友達がipodを大音量でかけはじめたら
「あぁ、コレあのOPだよねぇ」とか言い出して
気付いたら私のipodも飛び出して
シャッフルかけろ!と言われたので
試しにかけてみたら
真田のバレキスが流れ始める。

イントロで全て察した私が
「…あーぁ‥」と呟けば
真田が元気よく「シャッラララッ!」と歌いだしたので
みんなで爆笑。
「声、ふっと!!」
「誰!? これ誰が歌ってんの!?」

真田です、いろんな人が歌ってるんですよ‥!と
釈明をしたら、話は
「あれ、これさぁ…忍足もやってるよね?」
「え、あ…一応やってます、けど…」
「吐息すごいんだよねー聞きたい。」

「はい?」(つい思わず聞き返してしまう私)
「忍足のバレキス、聞きたい。」
「‥えー?;;」(思わずひく私/笑)
結局忍足もかけたんですが
「なんでこんな吐息なの!?」と
私に聞かれても、 私が 困 る !(爆笑)
必死に「宍戸さんが救いだよ!? 長太郎も頑張ってるよ!?」
とは言っておきました。
‥言ったところで忍足に対して
慰めになってなかったような気がしたのは

すごく私の気のせいだと思います。(にっこり)


おかげで、リフレッシュはしたけど
3時間近くだらだらやったくせに
誰一人、履歴書が完成しませんでした!(爆笑)
まぁ、そんなもんだよね!なんて
足取り軽く帰りました‥ダメな子がいっぱいいる‥笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
