日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2009 Tue
とにかくこれが言いたくて。
久しぶりに、ブログに遊びに行ったら
爆笑してしまった。

りゅーさんとnmkwが映画で共演とか
そんなおいしすぎる展開は聞いてない
(爆笑)
なんだそれなんだそれ、すげー見に行きたい!!


執事のドラマが今の私の生きがいです。
あぁ、もう本当に
わんこの空回りが大好きすぎて悶える。
いきなりの大どんでん返しにびっくりしましたが
なんか面白そうだ!とわくわくしてしまっています。


とりあえず朝一番から勉強して
その後の説明会は
すんごい眠たいです。
早く終わらないかな(まだスタートしたばっかです。)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
