日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2009 Sun
今から冬眠しちゃおうか。
昨日、早く寝たので(不貞寝という…笑)
珍しくお休みの日に8時という
早い時間に目が覚めた!

でも正直、「休みなのに8時…」と思ったら
気付いたら10時半になっていました。
二度寝してしまった…
一番もったいないお休みじゃないかい。
ひどいなぁ…と思ったのですが
仕方なく、起床。


1時間半後、
激しい腹痛と吐き気によりダウン…。(最悪)
何なんですかね…
女の宿命と分かっていますが
これはない…これはないだろう…!
とじたばたしながら、
結局、履歴書の経歴だけを必死に仕上げてました。


…最近、この経歴を書くことがものすごい
ストレス発散になっているような気がして
すごく自分が悲しい(笑)
自分の字に結局はいらっ!とするんですが
なんとなく、こう…
真っ白だった紙が黒くなると嬉しくなるんですよね。(真顔)
あぁ、自分頑張った!みたいな。
字の綺麗さとかどうでもいい。
白かったのが黒くなってる!
…一応、丁寧に書いてますけどね?笑。


とりあえず明日から一週間、
朝は講習、午後は説明会!という
ハードスケジュールなので
気合入れて行きたいと思います。
お腹痛いからって休んでられない…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
