日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2009 Tue
日常が幸せだからこそ。
実は今日、誕生日でした。

っていっても特別に何か起こるわけでもなく
朝早くに電車に飛び乗って
学校で模試を受けて、午後から説明会なんて
ここ最近、いつも通りの流れで
スーツを着たまま、社会勉強をしてきました(笑)

学校が終わった後は
ここ例年のことになりつつある、Aさんと当日デート。
スーツのまんま、
固―い格好のまま…映画(笑)
しかもその映画っていうのが
新/宿歌舞/伎町保/育園っていう
この何も変わらないオタクライフ。
去年はあれでしたよね、カラオケでしたよねぇ…
私、ばーちょんの歌を歌った覚えがあるようなー…ないような(笑)


あ、今年のAさんからのプレゼントは手鏡でしたーvv
私のツボをピンポイントで貫いたので焦った、若干焦った(笑)
ああいう、こう控えめに栄えるものに弱い
というのは彼女にばれているらしい…!
隠しているつもりもないですけど!(コラ)




あと映画面白かった…!
っていうかもう本気でりゅーさんがいい役過ぎて
びっくりした。
いいトコを抑えすぎだって、何だあれ!
それに対してマモの役はもう名言過ぎる一言を残し
思わず吹きました。
いい映画でした、子ども好きにはたまらなかったっ。

その後に映画の主題歌を歌ってくださった
D/AIZ/Oさんの映画舞台挨拶があったことに驚く私達(笑)
そのまま普通にお話を聞いてきました。
なんだこの偶然、狙ったのか?笑。




映画を見た後は時間も遅く、慌てて夕飯の場所探し。
結局何度か足を運んだことのある洋食屋さん。
今日は、…えっと、リゾットを!(リゾットを忘れるって…;;)
ちょっと辛かったですが、半熟卵がそれを解消してくれ
おいしく頂きましたvv
食事を終えた後に
今、スーツ用のバッグは荷物があまり入らなくて
食事を終えた後に必死で財布を出したんですが
Aさんがさらっと
「お金払っちゃったー」とか言い出しましてね。

拗ねた。 私、盛大に拗ねた。
「なんで払っちゃうのっ?」
「お財布出すの大変なんだよ!」
「誕生日だよ!? ねぇ、私誕生日で…いくらだった…!」
だいぶ混乱してました、
でも頭のどこかでAさん、もうお金払わせてくれないって分かってた。
分かってたよ、うん…!笑。
最終的にAさんに引っ張られる私。
いい年して、ばかあああ!とか言ってました。
成長しないからね、もう退化するしかないからね!(コラ)


そんなやりとりをしながらも
いろいろな方からメールも頂きまして、ありがたいばかりです…!


今年の目標は、縁を見つける。
本当にこれに尽きるしかないのですが
その為にはステップアップも必要な一年であって
たくさん悩んで、いっぱい泣いて
…それはそれで、やっぱりいつか
「いい経験だったなぁ」と思える日を過ごしたいと思います。
そう思える日は一週間後かもしれない、
三ヶ月かもしれない、何年か経たなきゃ思えないかもしれない。
でも試練ってきっと成長する為にあると思うので
途中で落ちても、そこから何を得るかだと思います。
そこで泣いて泣いて、それで終わったらそれまでだし
泣いても改善点を見つけられれば、そこからだし。

失敗しても、振り返れる。
そんな人間でありたいと、そう考えています。
今年は一年の毎日更新は難しいですが
また合間合間で、ちょこちょこと更新していきたいと
考えていますので、よければ足を運んでいただけると幸いです。

このブログもありがたいことに9000ヒットを超え、
誰かに見てもらえているブログであることが
本当に嬉しいです。
返せるものはほんのわずかですが
このブログと柊を合わせて
これからもよろしくお願いいたします!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
