日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2009 Sun
自己分析で発見。
今日、母と一緒に買い物に行ってきました。
誕生日プレゼントを買ってもらうために
就職活動の靴を…orz

まだ履き潰したわけではないのですが
少しきついような…
いや、まさか…と思い、あれこれ靴売り場で試した結果。
LLも若干きついことがよく分かった。
どうも縦は大丈夫らしいのですが
足先が広がっている形のために
当たって痛い…!
しかも逆にかかとは小さくてカポカポする、
という、もう本当にどうしたらいいのー!
って感じだったのですが(笑)

気付いた。
靴のデザインで足首の辺りを押さえてくれれば
踵が合わなくても大丈夫…!
ちょっと強引だけど、しょうがない!
って言うわけで
Qサイズ(あ、クイーンって言うんですって!/爽やか)に
出会いました…

しょうがないんだけどね。
まぁ、しょうがないんですけど…
足の成長がまだあったようです。
…おっかしいな、2年くらい前は
「あぁ、LLがあってよかった…!」って思ってたはずなのに。



そんな衝撃を知りつつ
母と突風が本当にひどい帰り道に、
自転車をかっ飛ばしたのですが
風にあおられまくって
大笑いをしながら帰ってきました。
母さんの髪型がメデューサのようになってて
おっかしくて、おかしくて
涙が浮かんでしまうほど笑ってしまった。
ごめんね、母さん…!(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
