日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/02
2009 Mon
お手伝いならいけるんです。
今日はご飯を作らねば、と思ったのですが
寝坊をしたら父が台所に立っていました(笑)

父は料理が出来るという噂は常々聞いているのですが
チャーハンしか食べたことないなぁ、笑。
今日もチャーハンだったのですが
「油」「はいっ!」
「しょうゆ」「へいっ!」

娘、台所から道具を出す係りでした(小学生…!)
くやしいけどおいしかった…
父は器用な人なので羨ましいばかりです(笑)
二人でもぐもぐ食べながら
くだらないことをあれこれしゃべってました。
なんか一番衝撃的だったのは
ジンジャーエールって何?という父の一言だったと思う。


思わず「炭酸!」とか言ってしまった…
確かに炭酸なんだけどさ、それはないぜ…!
しょうが、っていう特徴的なものがあるじゃないか(笑)

ジンジャーエール好きなんですよね。
ちょっと炭酸を飛ばしてから飲みます(意味ない)
あんまりこう、しゅわしゅわっとしたのが好きじゃないので
少し時間を置いてから飲むようにする子どもな私(笑)
その横で父はジンジャーエールを初体験。
一気飲みしてた、おいしそうでした(爆笑)



あぁ、そういえば
OVAの氷帝すごいことになってたんですね。
小学校6年生の鳳と日吉…笑。
きっとnmkwの神業炸裂だよね!って
言ってたんですが…
半ズボンにリボンって狙いすぎだろ、さすがに(爆笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。