日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2009 Sun
限界までお願いしてます。
今日から二月なんですね!
びっくりした、携帯を開いたら
二月が表示されていたので
寝ぼけながら、ほわあああ!と焦った朝。
慌てて美容院に行ってきました…っ。
さすがにこのタイミングを逃すと
もう行ける日はなかなかないだろうなーと思いまして。

すんごい混んでてびっくりした。
しまった、今日は日曜日だったのか(笑)
学生は学校が休みになると
時間割がなくなって、
今日が何曜日なのかを忘れてしまいます。(ひどい)


美容院っていっても
いつも同じで安く済ませちゃうんですけど(笑)
次に髪を切る時には
少し短めに切ったほうがいいかもねー
と言われつつ、
これでもかと梳いてもらいました。
ズラが出来るんじゃないかな、っていうくらい
梳いてもらいました。
…それでも髪が膨らんでるんだからすごいよなぁ(失笑)
美容師さんもびっくりしてたよ
あれーまだやっとくべきかなー;;みたいになっていました。
すみません、お手数かけました…!

…もうちょっと切ってもらってもいい気がする…
と思うのですが、
いつも美容師さんに「これ以上はダメ」と止められます(笑)
えーでもすぐに伸びちゃうんですよー!
なんて言える訳でもなく
毎回コツを聞きながら、勉強をしてます。


それでさっくり切ってもらったところで
美容師さんが
「カードの方、新しくしておきましたから!」
と新しいカードを見せてくれた。
あ、ありがとうございますー!
なんて返事をしていたら
店員さんが裏面をくるっと見せてくれた

…ら、同じ面が出てきた。(笑)

「「……。」」(両者沈黙)
美容師さん、さらっと笑顔で一言。
「同じのは、二枚もいらないですねーっ☆」
あまりに明るく自分のミスを
なかったかのように言うもんだから
思わず笑いながら
「そ、…ですねっ!(耐笑)」
みたいな返事をしてすみませんでした…笑。


あーでもこれでさっぱりした。
シャンプーの量とか少なくなるぜー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
