日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2009 Fri
動じたのは最初だけ。
今日でテストお終い!
と思ったんですが
先生とウマが合わなくて、イライラしてたら
テストで極めつけな事をして下さって
ブチ切れた(爆笑)

ぷんすかしながらも
友達のグチを今日も聞いて
ガンバレーと励ましつつ。
どうせ来週から早起きで学校なんですけどもね;
…模試の嵐だから、対策せねば(くそっ)


そんな事をぼんやり思いつつ
夕飯を食べていたら、
いきなり携帯に電話。
最初はメールかと思ってたのですが
電話だったことに途中で気付いて
ちょっと焦った(笑)

しかも、久しぶりにN川さんから連絡!
実は夕飯食べようぜーと誘っていたので
その連絡かな!って思ったのですが
2ヶ月?ぶりの連絡のくせに
彼女の第一声これですよ。

「あ、柊ちゃんのコートってさぁー何色ー?」
会話が全く読めない。(爆笑)
思わず「はぁ!?;;」とか言っちゃったわ、笑。
しかもその後に「え、どのコート?」とか
瞬時に対応してしまった私(大笑)
それだけで終わらないのがN川さん。


コートの色を聞いたら
「あーそっか、分かったーありがとねー」
って切ろうとしないで!!(笑)
ねぇっ、4日はどうなのよ!?
慌てて引き止めたら、4日大丈夫だったらしい。
でもなんか流されちゃって
つい、私も
「あ、じゃあメールするわ!」とか言ったけど…


電話してんだからさ、ささっと決めちゃえばいいのに…!!笑。
しかもN川さんとメールすると
互いに返事が遅いから
…大丈夫かな? 大丈夫よね(笑)
最近、自分を甘やかしてる気がぷんぷんしてるのですが
息抜き大事!ということで
たくさん甘えて、テストや色々なことに立ち向かうこととしよう。
…さぁ、テスト対策ー…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
