日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2009 Wed
なんとかなる、がモットーです。
今日は朝一番で
久しぶりにラッシュにもまれながら、学校へ…。
上手に時間割を組めた関係で
最近はラッシュが無縁だったのになぁ…笑。
というのも、今日から学校で
面接練習の申し込みが始まるって言うんで
昨日は散々唸って、履歴書を書いて
寒い…と思いつつ、学校学校っ。

顔を覚えてもらったお兄さんに
ばったり会ったので
「申し込みしたいです!」と言ったら
はいはい、とすぐに応対してくれたvv
わーい、と思いつつ、日程はいつにする?と聞かれ…
「出来れば二月で。 出来れば…朝一番でっ。」
なんて意気込んだら
「…朝一番?」って聞かれちゃったよっ(笑)

「朝一番の方が気持ちの整理が出来るので」
と言ったら、必死に笑いを耐えながら
「そうだね、整理だね」って言われました。
…絶対あの人、私のことおかしいコって覚えてるよな(いいけどさ…!)
さらっと履歴書に突っ込みを頂いて
なるほどーと思いつつ
さっさと帰ってきました。



帰り道にちょっとスーパーに寄って
生クリームを買ってきました。
ロールケーキ作ろう、と思いまして!
久しぶりだな、ケーキ作るの久しぶりだな!
ってうきうきしてたんですが
いかんせん、混ぜるものが多くて
ちょっとぐったりしました(笑)
サービス精神満載で、生クリームをフル活用をしたら
生クリームが多すぎて巻けなくなって
エクレアみたいになってしまった(爆笑)

…まだ食べてないんですよね、
あれ食べきれるのかな…!
生クリームがあまり過ぎて
上にもどっさりのせちゃったんだ…!(無計画)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
