日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2009 Tue
まさにピンポイントスマッシュ。
今日も今日とて、履歴書を少々。
明日朝一番に出さないとなぁ…
と思いつつ、結局
山のように溜まったプリントを整理したりしつつ(笑)


そういえば、昨日父がいきなり
「パソコンもらってきたぞー」とか
仰ったので、何事かと思ったら
お仕事先の方でパソコンが
いらなくなったらしい。

…いらない、って(笑)

いらないから捨てようとしてたらしいですよ…!
捨てちゃうって、まだ使えるのに!笑。
でもパソコンが欲しかったのは事実。
課題をやってる時って
どうしてもパソコンを独占しないといけないのですが
チビが「姉ちゃん、パソコン」とか言い出すので…。
それで集中力とか全て切れてしまう
私も私なのですが、
それがすごく嫌で、ね!笑。

無線でつなげればベストなんだが…
と思いつつ、とりあえずめんどくさくて放置です。
電源が入ってワードとか
全部使えるものを確認しておきました。
めんどくさーい、とか言いつつ
若干わくわくしてるのは他でもなく
…やっぱりなんか機械が好きなんでしょうね、私(笑)



それとパソコンの他にも
おいしいものを色々いただいたそうだ。
いつもすごくいいもので
おいしいねー…!なんて家族とびっくりするんですけど
今日、夕食に出てきました。

ししゃも(本物) ←ちょーたろーの好物。


…本物、確かにおいしかった(笑)
でも何が本物で偽物が何かよく分からんよ!
それとどうでもいいんですが
最近頭痛するんですよねー…
これが右の後頭部っていう場所まで
特定できるのがにくいにくい(大笑)
って言ってたらなんか
頭の中央部が痛い(爆笑)
若干…左?
なんだこれ、風邪の予兆なのか?(笑)


まぁ、いいや。
執事を見てから履歴書を仕上げて、寝ちゃお。(ひどい)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
