日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2009 Mon
ぐっ、と溜めた暖かさ。
今日は朝からテスト。
若干滑った気がするんですが…
まぁ、単位はいただけるだろうってことで(笑)
その後は次の授業まで
ぼかっ!と4時間くらい
時間が空いてしまったので
買い物に行ってきた。


っていっても
友達の誕生日プレゼントなんですけども(笑)
とりあえず一目ぼれした
タオルを買ってー…
あとはこれからちょっと役に立つかなー
ってことでメモ帳を少々。

前もって下見をしていたので
すんなり購入した後に、
ふらっと一人寂しくお茶。
抹茶が気になってね、ちょっとね…!笑。
ちょっと苦味がありすぎて
もう少し甘くていいなぁ…なんて思っていたら
お友達からメールが一通。

ちょっとへこんでいたようなので
がっ!っと抹茶を飲み干して
友達と落ち合う為にさっさと学校へ(笑)
んで、学校に行ってみたら
なんとまぁ…
誕生日プレゼントをあげたかったコにも
ばったり会った(爆笑)
なので、いきなり「おめでとー!」と押し付けた後に
連絡をくれたコとも合流。

三人でだらだらお話、もとい愚痴大会。
皆より若干就活が出遅れている私は
みんなの経験談を聞きつつ
そこかれ出てくる愚痴を
「そーかそーか」と聞いておりました。
…なんていうかやっぱりそういう方が
私は向いてるのかなって思いました。
まとめ役をやるのも別に嫌いじゃないんだけど
どちらかっつーと、なんか
こう…縁の下の力持ちタイプ…なのかなぁ?
みんなの個別の意見を聞いて
なんとなくモチベーションを整えて、
みたいな…そんなんいいなぁ、と思いました。


まぁ、ゆったりやっていくさね(笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
