日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2009 Sun
ときめき大事ってそれ如何に。
昨日、ちょっと疲れって言うか
だるさがあったのに
なかなか寝付けずに…
しまった…と思いつつやっと眠りについて
気付いたらAM11:15だっていう罠。
あー、半分終わってるね。
貴重なお休みの半分が睡眠に…(笑)

渋々と起き上がって
とりあえずお腹に肉まんとあんまんを入れて
レポートをざっくり仕上げて
(出せばいいんだ、が合言葉)
ちょっと妄想に浸かってました。



…だってね、あれですよ。
執事すげー萌えるんだもん…orz
慌てて第一話を見たんですが
やばい、コレは。
一人で萌える萌えるって言ってそうです。
いいのよ、いいの。
人生に楽しみがないと
人はストレスが溜まってしまって死んじゃうわ…!
と正当化しながら
もそもそ履歴書を書いたりしつつ。

大体の基盤は出来ているので
なんとなく楽になったかなーとは思うのですが、
なんか文字のバランスが相変わらず下手なので
頑張りたいです。

そろそろあれですよね。
SPIも再開せねば。
CABも必要っぽいので、うん…やべぇ。(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
