日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2009 Sat
ミラクルをもう一度。
この間受けた古典のテストが危なかった人は
テストを受け取りに来るように、
と言われていたのでちょっと受け取りに行ってきました。
たぶん平気だとは思ったのですが
危ないところもあったので、念には念を入れて(笑)

学校に行く直前に
ちょっと太った黒にゃんこが
ごろんごろんと道路でねっころがっていたので
ちょっと観察をしたり、
なんて寄り道をしながら研究室へ。


そうしたら既に待っている人がちらほら。
やっぱり皆さん心配なんですよね(笑)
私じゃだけじゃない、なんて
ほとっとしつつ先生に解答用紙を頂きに。

「B組19番の柊です。」
と先生に自己申告をしたら
「何番?」と聞かれる。
「あ、19番です。」って答えたら
「…あれ、何組?」なんて(笑)
ちょっと先生、しっかりなさって!!と思いつつ
解答用紙を待っていたら大打撃。
「…何番?」


 だーかーらー!!!(大笑)

一応、単位をいただけるテストの点数は
60点から。
出席点などもプラスされるので
もうちょっと低くても単位は頂けると思うのですが
60点を越えてれば、課題は出ないだろうと
どきどきしながらやっと頂けた解答用紙を開いてみた。


60点ジャスト。
自分で自分の実力にふいた。
先生にしっぶい顔をされて、「はい、いいよ」って言われました(笑)
ごめんなさい、先生。
次はもうちょっと頑張る、はず。
来年は取りたくないです、が…あはは!
課題でなくてよかっ、た…。


…そういや、高校の時も
化学かなんか理科のテストで
30点以下は課題っていうのがあったんですが
31点をとったこともあったっけ…。
本当に苦手意識を持ってしまうと
私は一貫の終わりになってしまう人間です。(ふっふー!)



午後の授業はすごく嫌いな先生だったので
おとなしく、先生の話を聞かず
独学してました。(ひどい)
あとちょっと情報探りをしてみたら
なんかとんでもないところに私は首を突っ込んだらしい。
もうあと一週間にすればよかった。orz

まだまだ後悔は早い。
あと、一ヶ月。 頑張れー私!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
