日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2009 Fri
違わない、だけどそれってどうなのよ。
今日は午後からテストでございましたー。
問題を提示されていたのですが
あんまり授業を
真面目に受けていなかったので
頭の中が「??」って感じでしたが
…まぁ、書いとけばいいかなみたいな(笑)

だって、英語と日本語の比較って言われたはずなのに
先生がずっと授業中に
英語の話しかしてくれないなんて
地獄だよ!?笑。
とりあえず蛇のようにふにゃふにゃした自分の文字を
必死になって解読し
(だって眠気と明らかに戦ってた)
それっぽいことは書いたと思うんです、が…!
友達がテストを受けなくても
単位をいただけたという話を聞いて
ちょっとやる気がうせてました…orz



そんなテストを受けるだけだったので
本来の帰りは早め。
いつも親に出かけると「何時頃帰るの?」と聞かれるので
だいたい大まかな時間で答えるのですが
今日は帰り道に寄り道をしようと
思っていたもんだから
何時って答えられない。

…寄り道する、と言った後に
時間は何時ごろになるかな…と悩んでいたら
母がざくっ!と一言。
「あー、図書館に行くのね。 いってらっしゃい。」
確かに合ってるんだけど!
確かに図書館に行くんだけどさっ、
なんでそんな投げやりになっちゃうわけ!?
と、思ったのですが
発表前になると帰りが遅いばっかりだったもんなぁ…
なんて気付かされました。
…今日はね、レポート用で
地元図書館の実地調査だったので
すぐに帰ってきたんですけどね(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
