日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2009 Wed
開き直る以外に何がある。
あ、また空いちゃった…orz
相変わらずレポート!テスト!な生活です。
睡眠不足には陥っていません。
そこまではいかない…!
ちょっとサボってるけども!!(コラ)


今日、学校がお休みだったので
先生にメール添付で
レポートを提出してきました。
村上春樹ー!! ひゃほおおおおう!!
自分でなんとなく「これだ!」なレポートを
書けたので良しとします。
あーでもすごい大きな収穫だったな…!
あんなに苦手意識が強かった春樹の課題を
もくもくと燃えて挑戦できるなんて
9月にはとてもとても考えられなかった(笑)
そう考えると、やっぱり授業で得たものは
大きかったんだなぁ!と思います。
いい先生にめぐり合えたっ、よかったよかった!笑。


なーんていってますが
明日ももっさりテストですよ。
漢文の先生のテスト。
しかもテスト内容がすごいんだわ。
「漢文における解釈とは」「解釈の多様性とは」
テーマが壮大すぎて対策のしようがねぇ(爆笑)
しかも持ち込み一切不可ときたもんだ。
どないせぇっちゅーねん(笑)
先生も笑顔で「対策のしようがないテストですが^^」
と仰っていたので
私は何もせずに堂々と
半分寝ぼけながら教室に体当たりしてこようと思います。

だって解釈の多様性なんて
そんなの先生方に聞いたっていろんな答えが返ってきて
絶対にコレ!って答えはないと思うんだよね?笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
