日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/18
2009 Sun
時間なんかに縛られず。
今日は唐突にデートしてきました、柊です。
試験期間中ですが
正直、後は授業を受けないと
進められない課題ばかり。

…だったら遊ぶしかないよね?


待ち合わせは12時頃(ここポイント!)だったので
12時を完っ全に過ぎてから
「12時59分までが12時頃なんだよ!」とメールをしつつ
だらだら待ち合わせ。
結局互いに会えたのが12時半くらいだったのに
二人でにやにやしながらスルー。
…これが長くデートを続ける秘訣だと思うんですが
いかがでしょうか(笑)


今日の目的は映画『2ST/E/P』です。
…うん、自分でも本当にミュにはまったなぁと思いま、す。
が/うちさんと古/川さん、お二人の本来の演技って見たことがなくて
興味があったし、Aさんのお誘いにのっかって…笑。
さっさとチケットを買って、お昼もさっくりマック!

映画開演まで時間に余裕があったので
食事を終えた後に、だらだら買い物。
Aさんが服を見るーと言ってるうちに一着ご購入。
店員さんがすごくいい人で
一緒になって迷うAさんに「似合う! かわいい!」と
褒めちぎったのは、いつものことです。

そういえば、あの店員さんが売っているものを着るってどうなんでしょうね。
あれは見本になって、やっぱり購買意欲を湧かせるもんなんでしょうか。
…私なんか逆に、「あーこんなに可愛くなるんだー」ってなって
買う気失せちゃうタイプなんですけども(笑)
でも今日の店員さんはいい人だった。
Aさんが「子犬みたいな人だった」って言ってましたが
まさにその通りだと思った…可愛い人だった(笑)


そして次は私が折り畳み傘を。
就職活動用の小さめでー…安くてー…
とぼんやり考えていたら
Aさんに取っ手の部分は引っ掛ける場所がないとダメなんだよ!
両手に荷物が塞がった時にどうするの!?
引っ掛ける場所があれば、鞄にかけられるでしょ!
ってもんのすごい説得されました。(爆笑)
取っ手があると、バッグに入らないかなー…と
懸念すらしていたっつーのに
なんだったんだ、あのプッシュ…笑。
取っ手付きの買っちゃった…なんか負けた。
あの人、本当に販売員にもなれると思った。


なーんてやってたら
映画の開演時間が間近に迫っていて(15分前)
慌てて飲み物を買いに行ったのですが、
紅茶か、お茶か散々迷って
コンビニで無意味に往復したら
ばっちりAさんに見られ「何してんの(笑)」と言われました。
…うん、だから私は優柔不断なんだって…ば…orz

ちなみに映画館までに向かう間、二人で
「うちらの待ち合わせは12時頃だけど、
映画は2時半に始まっちゃうんだね!!」
「わあ、本当だね! 急がなきゃね!」とか言いつつ
…アホだよ、うちらってアホだよね。なんて(笑)
映画の方はギリギリ間に合いましたが…!



映画は、ストーリーにちょっと突っ込みを入れたかったが
面白かったです(笑)
歌舞伎町も見たくなった。 すごく見たい(笑)
マモの活躍に期待です、個人的にものすごく!

映画を見た後はだらだら
Aさんに欲しいものをあげさせて買い物に振り回し
お茶をしようかーとか言いつつ
時間が時間だったので流れ解散になりました。
んもー相変わらずのぐだぐだでした。


大好きです、またデートしてください。(真顔/帰れ)

そして分かったこと。
私のがっくん像は☆要素もあるけど
主体は向日塁/斗、ということ。
…あーだめ、あの男前ずるい。 なにあれ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
