日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2009 Sat
振り返って距離は進んだ?
結局おとなしく課題です、柊です。
でもどの課題も大体手を付けて
もう後はちょっと仕上げに
微調整を入れれば、
たぶん納得できるのが出来るはず…!

そう言いながら最後に
あー、違う。 自分の書きたいのはこんなんじゃない
みたいな事を思い出したら
一貫の終わりなんですけどね。
…書き直し、とか勢いよくトライしてしまう自分に乾杯。


そういえば、今日久しぶりに
変な夢を見ました。
なかなか引っ張るなぁ…と思いつつ
結局布団から出れなくて
お昼頃までごろごろしてしまいました。
意思弱いなぁ…と思ったりしながらも
大して成長していない自分に笑えた。

でも、明日予定のデートの待ち合わせは
初めて私から決められたんだから!
明日は雨よ! 傘を持ってらっしゃい!!(何様)
……でも水族館リベンジだったら
こちらから「どこに何時に集合!」って
言えなかったと思います。
(だから大して成長してねぇんだよ!!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
