日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2009 Fri
しぶとく元気にやってます。
持ち込み不可の山場、とりあえずまたひと段落です。
あーまた火曜になったら
ばたばたするんですけども…orz
それまでちょっとお休みしますー
だらだらしとく、今のうち…!

春休みの宿題も
ついにゼミから出ました。
他のゼミはレポート10枚分ー
とか色々言われているようですが
うちのゼミは…
「たぶん出してっていうから、レポート1枚分で^^」
卒業できるのか不安を覚えるのは
私だけなんですかね!?

相変わらずゼミの先生は優しすぎて
どうにも困ってしまいます(笑)
ゼミ仲間と「大丈夫かね、うちら…」と笑ってしまうほど
先生が生徒想いで優しすぎる…!

なんとか春樹も自分の中で
納得のいくまとめになったので
発表が楽しみです。
どうせ発表直前に
「だめだ、しにたい…」と言い出すのは
いつものことですが(笑)
なんとなくいい気持ちで
迎えられそうな雰囲気をもてるだけ
ちょっと成長したのかな…
大したもんでもないですが(大笑)



と、まぁ…相変わらずな学生生活なのですが
就職も足音どころか
むしろこちらにダッシュで
駆け寄ってくるような音も聞こえてまして。(うぅうう…)
いい加減始めなければ…と
SPIと一般常識対策を始めようとしています。
2月はそういう模試と
学校で行われる会社説明会に出て
やっぱりちょっと忙しそうです。
嫌だけど、どうせなら楽しんでおくべきかなと
少しポジティブに考えるようにするんだ…!


それにしてもあれですよ。
浜尾英二と河合若がかっこよすぎるので
私の日々の癒しです。
もうなんなんですかね、あの二人は。
私のツボを掻っ攫うので
ひぃひぃしてます。 ひぃひぃ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
