日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2009 Sat
こんな問題、めったにない。
テスト死亡!


だから古典は苦手なんだって、柊です。
今日受けたテストの問題酷かったなぁ…笑。
問題一、問題二の大きな問題テーマがあって
そのうち問題一の問題に問題数が18問。
まずこの中の一つがひどかった。

なんか木の種類を答えろ、っていう問題だったのですが
“問16、
傍線16「ありしゆずりの木末」の、
この木、何の木♪。”

CM…!?
必死に笑いを堪えてました。
集中力だって切れますよ、えぇ。
なんなんですか、この木何の木って…
気になる木!? 気になる木って答えるの!?;;
え、むしろ名前も知らない!?
とか色々な推測が頭の中を駆け巡っていました。(笑)


あぁ、それと…もう一個。
18問もあった問題一に対し
問題二の問題はたった一問だったんですが…

“問題二
何でもいいから記せ。


投げた!? 先生、なんか投げちゃったんですか!?;;
しかも問題一の方は1問に対して5点だったのに
これだけ…10点。

ガクガク震えながら
とりあえず、授業の感想を書いておきました。
思わず今日の朝食でも書き殴ってやろうかと思った(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
