日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2009 Fri
時期が変わるとちょっと苦痛。
明日はテストでーす

既に死亡フラグ^^


今日、この間出したレポートを返却された。
そのレポートって言うのが
写真を使って
2008年秋を紹介しろ、って言うのだったんですが
私が惜しみもなく、Aさんと一緒に行った
秋桜畑の写真を使いました。
しかもAさんが忙しいって言うのに
写真をよこせ!と強張り
その上、Aさんの後姿が写っている写真を
提出させてーという始末。

すいませんでしたorz



あ、でも提出したらすごい誉めてもらえた!
このレポートで成績が決まる授業なのですが
「文章が丁寧に書けてた。」と誉めていただけた上で
具体的な成績を教えていただけました。(私だけ…)
うん、これで単位落とされたら爆笑してやる(笑)
でもこれは、その時にたくさん楽しい!って思えたからこそだし
それに加えて、自分の一番好きな花を通じて
秋を紹介するなんてすごくやりがいがあったので(笑)

前期にこの授業を取らなくてよかったなぁ、と思いました。
「2008年 春」を紹介する課題だったらしい。
…桜、は取りにくい…
あ、チューリップ?;; うぅん、なんかなぁ…笑。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
