日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2009 Tue
息抜きが時間に追われる原因ですが。
今日も課題課題ー
冬休み最終日です、柊です。
最終追い込みすごかったな…
年末には全く手を付けてなかったレポートが
年明けと共に一気に手を付け始めたから
4つ片付きそうです。
今日、英語の呪文をパソコンで全部打ち込めば終了。
あと2つ残ってますが
これは授業受けたりした後じゃないと
どうにも出来ないので放棄するに限る。

…図書館学がめんどくさいorz
他の先生だったらきっとうきうきしてやるのに
先生が嫌いすぎて
課題にすらケチをつけたい(ひどい)


そういえば今日すごく面白いサイトを見つけた。
アラジンが頭の中でイメージしたキャラを当ててくれる、
っていうの。

http://en.akinator.com/
英語が並んでてちょっと怯みますが
遊んでみる価値はあると思う。
一発で菊丸を当てられて焦ったんだけど
私、これで広樹さん当ててもらえない(爆笑)
どうしてもマモにたどりついてしまう。


あと、宍戸さんをイメージしながらやってみたら
跡部にいきついて爆笑したんだけど
その後、もう一回やったら
ちゃんと宍戸さんも出てきたし
ちょたもでてきた!
楠田さんもちゃんと候補に出てたから
一応やったら出るかもしれん…。
これ、どれくらいマイナーなのいけるのかなー
と思ったんだけど、
乙女ゲーも結構いけた(笑)
なんとなく森田ボイスーと思って
火原先輩とか瑛もやったんだけど
一発で出てきやがった…!笑。

マイナーで全く出てこないキャラが居たら
むしろ教えてください。
違うのが出てきても
「へー」ってなって面白いです。
オススメ、はまるよー笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
