日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2009 Fri
寝ながら過ごす、お正月。
昨日の親戚の襲撃を堪え
日向でごろごろしていたら
お腹を下しました、柊です。

アホですね(笑)
正月だから、寝正月ーなんて言ってたら
がっつりと罰が当たったようです。
若干吐き気があるのが気になりますが
夕飯にカツカレーを食べられるんだから
大丈夫だと思います。
(本当にお腹は痛かったんだよ!)


冷えたんじゃないか、
と父にご指導を頂いたので
寒さをしのぐ祖母に譲ってもらって
ストーブ前を陣取り、
痛い…しんどい…眠い(最後おかしい)
と言いながら祖母と一緒に
さんまのテレビを見てました。

…私、祖母が苦手だ、嫌いだと公言しておきながら
一緒に4時間くらいテレビを見てました。
きっと祖母のことは好きなんですよね。
なんか気持ちって難しいなぁ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
