日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2008 Wed
やるならガッツりやってくれ。
今年最後の日ですねー、皆さんいかがお過ごしですか?
私は朝からキャラソンをかけながら
パソコンでストレス発散。
(救いようのないオタク)


途中でこんなんじゃまずいと思って
課題に切り替えたんですが…
弟がまだ年明けてないっつーのに
書初めを始めてしまいました。
「姉ちゃん、悪いんだけど音楽消してくれる?」
おぉ、なんかすごくハリキってるようだね!笑。
という訳で、姉ちゃんも協力体制。
イヤホンをかけながら、静かな環境づくり。


が、しかし。

「姉ちゃんの時はどうやって賞選んでたの?」
「うわあああ、進って言う字失敗したああ!」
「あああっ、くそお…! 月っていう字難しいな!」
「姉ちゃん、どれがうまい?」
独り言激しいわ、一字書くことに人に細々声かけてくるわ…笑。
全っ然集中してなくてどうしようもないわ!
って言うわけで姉ちゃん、部屋から逃げ出した(笑)
ある程度頃合を見計らって
部屋に戻ってみると…うん、まぁ私の弟だなぁ…という出来でした(笑)
日進月歩…私、こんな言葉書いたかなぁ?


今、夕飯が終わったところですが
…やっぱりお酒が入ると思うように食事が入らなくて
ちょっとくやしいです。
お酒の楽しみ方が少し分かるようになりたいです(…)
酔っ払うって言うのがいまいちよく分からん!


…話が脱線して来ましたが
本年も柊のヒトコマ。に足をお運び頂きありがとうございました。
今年はオフがどたばたしていて
更新がままならないことも多く
申し訳ありませんでした。
来年は今年以上にごたつく年で
私の中でもきっと成長を求められる一年です。

まぁ、きっと潰れてヘコんで
ボロボロになるんだろうなーと覚悟を決めつつ
自分のペースでゆったりやっていこうと思います。
それに合わせて、変わらず自分のペースで
ゆったりこの場所にまた足跡を付けていこうと考えています。
かっこ悪くてもコレが私だと
少しでも皆さんに伝わっていれば幸いです。
今年一年本当にお世話になりました、
皆様もよいお年をお過ごし下さい!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
