日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2008 Mon
優しい先生を思い出し。
今日はおとなしく課題を片付けました、柊です。
ゼミの先生の提出物は、
もうどうしようもないくらい窮地に追い込まれたので
先生のお言葉通り
「なるべく引用部分を多くして行数を稼いだ」上で
見やすいように改行もしておきました!
先生、これならよく見えます、よ…!

前回、5000字以上粘ったのに
今回2000字いってないもんなぁ…いいのかなぁ(笑)


先生に冬休み明けに
もうこれ以上どうしたらいいか分かりません、
と泣き付くことにしよう、そうしよう(コラアアア)


あぁ、そういえば今日は冬コミでしたね!
私の周りはたぶん今日参加が多いはず…
皆様お疲れ様でした、
私はやっぱり人混みが怖くて
未だに冬と夏は行けません。
別に行く必要も特にないんだけど!
これから色々出費が重なるので
むしろ自重した方がいいに決まってる。

そんな訳で新年が来るのがとんでもなく嫌な私でした。
もう時間よ止まってー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
