日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2008 Thu
重なる記念日、幸せめぐり。
テニミュ見てきましたー!
浜尾くんかっこよかった!
菊丸を浜尾君がやってくれてよかった!
幸せいっぱいでした、
必死になって浜尾君を見てました(…)
Aさん誘ってくれてありがとー!><




すいません、
現実は弟の誕生日でした(姉貴テメェ…!)
そそくさと帰宅したら
家族とファミレスに行きました。

弟と言う主役を忘れて
家族の中で一番良いメニューを頼みました。
みんなを待たせながら
だらだらでっかいパフェを食べました。
…ごめん、なんかね?
デニー○に行ったら、パフェを食べたくなるんだよね!笑。
今のシーズンはりんごだそうです、
おいしかった、またパフェ食べたいー!



もう弟が生まれて10年以上になりますが
母のお腹が大きくなって
お腹を蹴ってるんだよーと教えてもらったことや
初めてミルクをあげた時や
今でもいろいろなことを思い出せます。
年が離れているからこそだとは思うのですが
今、一番に鮮明に思い出せるのは
生まれた、と連絡をもらえた時の日…
という面白いもので(笑)

名前もすぐに決まり、
その小さい赤ちゃんが自分の弟だと言われ
すごく誇らしかったのもよく思い出せます。


まぁ、今まで何度も喧嘩して
つまらない衝突もするものですが
姉弟にしては、意外と仲良しだと思います。
まだまだ小さくて
口ばかりは達者になって
生意気だな…!と
本気で腹も立てたりしておりますが(笑)
また一年でいろいろなことを吸収してもらいたいものです。
いいなぁ、姉ちゃんもその年からやり直したいよ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
