日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2008 Tue
やっぱりまだまだ怖いんです。
…年賀状の何が嫌って
父の年賀状は仕事で使う為か
もう神経質になるように
ちょっとしたことにつっこまれるので
すごいイライラするんですよね(笑)

しかも父の奴が件数が一番多い。
会社別などめんどくさい…
うー、と頑張ってたのですが
やっぱり今年も凡ミス連発の私。
んで半分口論状態になる私と父。

でもね、いくつになっても私は怒る父が怖いわけですよ(笑)
だから怒られないように、怒られないように…
ってやってたのに
今年も打ちのめされそうになって
半泣きになりながら私が一言。
「じゃあ、自分でもうやってよ…っ!!」
そんな私の渾身の一言に父が容赦なく反撃。

「馬鹿なことを言ってるんじゃない!!」

どっちが馬鹿なこといってんだよおおおおおお!!!(爆笑)
パソコンをまともに使えるのが私だけ
という悲劇が生み出す師走も残り僅かです。

え、クリスマス?
図書館で自習しないと単位もらえないッスよ。(うわー…)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
