日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/20
2008 Sat
追い込まれスタートが常套です。
今日は学校で授業を受けたあと、
卒業生が進路について
色々教えてくれると言うので
だらっと話を聞いてきました。

それにしてもあれですね。
私は本当にスタートを切るのが遅い。
たぶん本格始動は2月だな…
それまでは学校以外に
何もしない気だな、そうなんだな(何を他人事のように)


そんな訳で
本当はお昼過ぎに帰れるはずが
気付いたら辺りは真っ暗。
しょうがないか、と思いつつも
やっぱりどこかでなんだよーと思いながら
しょぼしょぼしていたら
自転車に乗っていたお姉さんに声をかけられました。
幼馴染のRくんだった(爆笑)

たまたま向こうは仕事帰りだったので
お疲れーと言いつつ
一緒に帰ってきました。
懐かしいですね、なんか二人で一緒に帰るって言うのも(笑)
いくら近くに住んでいても
生活サイクルに微妙なズレがあるもんで
なかなか会えないらしい。
彼女のお母さんのことを
心配していたのですが
もう随分よくなったみたいで、よかったよかった。


んで帰宅したら、年賀状が私を待ち構えているってもんで。
…こっちはやばい、本気でやばいorz

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
