日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2008 Mon
まだまだ私はお子様です。
今日、学校で避難訓練がありました。
そういえば今まで二回くらい
避難訓練の練習があったのですが…
全部うちの学科の先生は
前もって訓練を避難させてくれて、
練習に参加したことがなかったのですが(笑)
今日は講師の先生だったので
ちょっと参加してみた。


教室から、体育館まで
安全なルートで行きましょうねーっていう感じだったのですが
ざっと60人は受講者がいたと思うんだけど
集合場所に行く間に
なぜか15人くらいに減っていた。
みんな自主避難しすぎだろう(爆笑)
先生もすっごく苦笑してた、先生ドンマイ。
これは確かにうちの学科の先生方は
自主避難を勧めるわ…(基本フリーダム)



そんな感じでみんなやる気ないなぁ…と思いながら
すっごく私には合わない
図書館学の先生の授業を受けようとしたら…
仲のいい友達全員休みっ☆

…いいけどね、慣れてるけどね
すげーストレス溜まるからやめてくださる?orz
くやしかったので、今日は早めに課題を切り上げて
小悪魔修行してきます。(…)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
