日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2008 Sun
ワープをすれば分かったか。
うー、と課題に苦しんでます。 柊です。
相変わらず、万葉集に苦しんでるよー
もうおなかいっぱい頭いっぱいって感じです。
どれくらい頭がいっぱいかと言うとコレくらい。↓

(父と私の会話)
「…今日の夕飯なんだろうなぁ」
「え、お父さんは何だと思う?」
「んー…やっぱりおかずの周期から考えるべきだよな」
「あぁ、昨日の夕飯なんだったっけ?」
「…思い出せないなんてやっぱりもうお前年だよ」
「えー…?」
「そうだそうだ、肉じゃがだよ」
「あっ!!」
「どうした?」

「私、昨日の夕飯はN川さんと食べてきたんだ!!」

父に爆笑されました(笑)
さすがに私もその場にいないと、ねぇ?笑。



そんな記憶障害の中でちょろっとだけ
手を出してしまった、GS2。
ああああくそぅ、なに…! なんだよ、この森田さん!!
すっごい可愛い!!(爆笑)
好きだなー、森田さんの演技好きだわー!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
