日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2008 Sat
だらけつつも頑張るよ。
今日は午後に学校の卒業生が
自分が入った会社がどんな所か
教えてくれるという説明会に参加してきましたー。
すごく素敵な先輩がいて、びっくりした。
本当にきらきらしててビックリした!!
つか美人だった、あの人絶対にもてる!(ちょっ)
それとついに1社エントリーした、
っていうか先輩にしてもらった。 自発的に出来ないダメなコ。


この会に参加した後、
実はN川さんと久しぶりに会おうぜーみたいなことを
言っていたのですが
いつものようにメールが来て「寝坊したー」
…え、もう動じないですよ。 いつもどおりだなぁってほのぼのしますよ。←
結局説明会が終わった後にすぐ落ち合おうと言っていたのに
だらだら遅れて集合しました(笑)

そして会って私の第一声。
「ゲーム買いたい」(…)
そんな私に動じないN川さん、何が欲しいの?と聞いてくれたので
すごく真顔で
「ときめも欲しい。 森田さんにときめきたい」
と切り替えしておきました。
…うん、やっぱりね。 現実逃避って大事だと思うんだよね?(よく言うよ)
堂々と言い切る私にN川さんは
爽やかな笑顔で「うん、買いに行こうか?」と言ってくれました。


とりあえず3店くらい大型家電を回ったんだけど
どこも売ってなくてさ!
しゅん…としょげながら夕食へ。
久しぶりに一緒にご飯を食べたのですが
ずっと就職の話をしつつ
息抜きにnmkwの歌声を聞いてもらって
「すごく不安だよ!? 不安を覚えるよ!?」と言われたりしつつ
お誕生日プレゼントを渡しました!
今年はおうちでだらだらセットを元に
もこもこした部屋着をー!
本当はピンクにしようと思ったんですが
一緒に買出しに来ていたAさんに「やめときな?」と
笑顔で止められたので、白にしたんだよー!
と、N川さんに報告したら
「Aさんにありがとうとお伝えください」と言われました。
なんだい、なんだい…みんなして!!笑。


結局だらだらくだらないことを話しつつ
就職スイッチが既に入った彼女を
ぽっけーと見つめつつ
…4件目の家電量販店へ!(…最低)

あった!!
DSあった!! あったよおお!と言うことで
N川さんに説明しておいた。
「なんかね。 自分のことがあからさまに好きって分かる態度を
とるコに自分の好きな人について相談したりする
ドS心をうずかせるゲームなんだって!」
…柊さん、違うよね?笑。
そんな私の説明に首を傾げつつ
「森田さんどれー?」とか言ってくれるN川さんが大好きです(笑)
まぁ、とりあえず…
お互いしんどい時期なので
がんばろーな、と言いながら別れを惜しみました。
長所、短所! メモメモ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
